渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辛麺(辛麺屋 一輪/渋谷)

まだまだ暑いですが気になっていたお店に行ってみました。 辛麺屋一輪 渋谷店 最初なので標準の辛麺0-5を選択。(トマト味もあり) 辛さは無料での最大値である 5 。 麺はこんにゃく麺。 いよいよ実食です。 一口目、「焼肉屋のカルビスープの辛口?」 二口…

つけ冷やし中華(三ツ矢堂製麺/狛江)

たまに行く狛江の三ツ矢堂製麺。 昨日は、つけ冷やし中華なるメニューに惹きつけられ入店。 美味しいんですが、味は普通の冷やし中華。 つけ麺風に食べる冷やし中華ですね。 ただスープが凄く冷えてて、暑い夏にはピッタリかも? 暑さもおさまってきたので、…

クラフトビール試飲ランチ(籠屋ブルワリー/和泉多摩川)

自宅から近いという事で大学時代の友人に誘われました。 狛江にブルワリーがある事も知らなかったので迷わず参加。 籠屋ブルワリー 狛江初のクラフトビール醸造所だそうです。 もともとの酒屋さんの隣に、立派なブルワリー&レストランを建てちゃったんです…

天然とんこつラーメン(一蘭/町田)

先週金曜は高校時代の仲間の集まりに参加。 そして久々に深酒してしまった。 最近、一人飲みが多かったけど、やっぱり色々会話しながらだと、ペースが上がるんですね。 結果、三件飲んで、〆は一蘭の天然とんこつラーメン。 夕方に店の前を通った時から、一…