渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

横峰さくらモデル




以前も書きましたが、私はバンカーが苦手です。練習すれば良いのですが、ついつい道具に走ってしまいます。ということで、目をつけたのがこれです。全英女子オープンで横峰さくらが使用して話題になったらしい。70度のバンス12度(http://golf.dunlop.co.jp/newsrelease/2006/nws_079.html)。バンスが多い上に、70度とは...情報を総合すると、バンカー脱出は簡単らしい。もうひとつ見つけたのが、68度のバンス0度(http://www.rakuten.co.jp/htcgolf/358040/1782539/)。こちらはロブショット用と書いてあるが、バンカーで使ったらどうなんだろう???というか、早く買って、練習したほうが良い?