渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

T.Y. Harbor Brewery




昨日は某パートナの社長さんが株式公開のお祝いをしてくれた。その場所が、T.Y. Harbor Brewery(http://www.tyharborbrewing.co.jp/home/restaurants/tyh.html) というレストラン。Brewery ということで、ここでビールをつくっているんだそうだ。また、寺田倉庫の社長の弟が経営しているらしい。ということで、寺田倉庫のすぐとなりの川沿いに位置している。なんといっても、ここでつくっているビールが激ウマでした。私はインディアン・エールというビールがかなり気に入りました。いろんな種類のビールが飲めてよかった。夏に行きたい店のレパートリーに入れるとしよう。