渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Wii Fit







予約していた Wii Fit が我が家にやってきました。

よく考えると、Wii に電源を入れるのは半年振りです。(もったいない)

夕食の後、、寝る準備をすべて整えてから娘と一緒にやってみました。

個人データを入力して、目標設定、毎日の運動ためたコインで新しいゲーム(運動)が増えていくという設定。

なかなかよく出来ているけど、目標に設定したマイナス4kgが達成できるのかは大いに疑問です。

(適当にがんばってはみますが...o(*⌒O⌒)b)

でも、バランスをとるのって結構、難しいものですねぇ( ̄∇ ̄+) ノ