渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

座間ゴルフクラブ





ひょんなことから入手したスペシャルなルートで”座間ゴルフクラブ”に行ってきました。
何がスペシャルかというと、米軍座間キャンプの中にあるゴルフコースです。

http://www.mwrjapan.jp.pac.army.mil/business/golf/







コースは、アメリカのパブリックコースという感じです。
手入れの行き届いた日本のコースが好きな人には向かないかなぁ。
とにかく近い(小田急相模原駅から10分くらい)、
18ホールスルーで回れるのが良いですねぇ。
あと、ドルも使えるので出張時の余りドルの消化にもなります。

スコアは、二日酔い、練習不足、かなりの強風、未知のコースという条件が重なり、
本当にぼろぼろでした。(115 の 48 パットって何?)
最近、二桁スコア出してないなぁ(T_T)。

1. 493yrd(Par5) 7(2) バンカーにつかまる
2. 152yrd(Par3) 4(2)
3. 263yad(Par4) 5(2)
4. 371yrd(Par4) 8(3)
5. 545yrd(Par5) 11(3)
池越えのパーオン狙いも、2連続で池ポチャ
6. 375yrd(Par4) 7(3)
7. 351yrd(Par4) 7(3) バンカーにつかまり寄らず
8. 125yrd(Par3) 5(2)
池に囲まれたショートで池ポチャ
9. 383yrd(Par4) 7(3)
10.154yrd(Par3) 3(2)
11.486yrd(Par5) 7(3)
12.371yrd(Par4) 6(3)
13.260yrd(Par4) 7(2)
14.325yrd(Par4) 6(3)
15.175yrd(Par3) 4(3)
16.311yrd(Par4) 5(3)
17.447yrd(Par5) 6(3) 一打目で右に OB
18.400yrd(Par4) 10(3)
一打目で左に OB







昨日は混んでいて、11:45 スタート 17:30 終了くらいのペースでした。
そして、小田急相模原と言えば、萬金餃子でしょう。
高校生の時に食べたのが最後なので、2x年ぶりか?
やっぱりおいしかった。
座間キャンプ-->萬金餃子は定番になりそうです。

http://www.white-gyouza.co.jp/


~(^◇^)/


↓おまけ。