渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Seattle in Summer





月曜から出張でシアトルに来ています。
初日は日本の暑さが想像できない程、寒かった。

二日目からは良い天気(シアトルらしい天気)で、
長袖で外を歩くと汗ばむくらいでした。
(日本人にとっては夏という感じではないですね。)

今回は社長交代もあり、四半期のレビューミーティングに
参加してきました。

我社も大分、変りましたね。
私が入社した時にいた人は数えるほどしかいませんでした。(;´Д`A ```
首脳陣も気付けば N○A○ 出身者ばかり。
これからどんな方向に進んでいくのか、楽しみです。

今は朝の8時50分。
これから日本に帰ります。
暑いんだろうなぁ...ノォオオオオオ!!