渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

勝浦”ホテル三日月”






5/2、3 と一泊二日で勝浦のホテル三日月に行ってきました。

http://www.mikazuki.co.jp/katuura/

小学生の子供を持つ身としては GW にどこにも行かないという選択肢はないようです。

ホテル三日月は”龍宮城ホテル三日月”に次ぎ二カ所目ですが...


http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/


龍宮城の方が良かったですね。規模は違いました。目の前が潮干狩り場だし。











それでも、海辺の散歩から始まり、スパ、ボーリング、グランドゴルフ...など、
それなりに楽しめました。

帰りに富津の潮干狩りに寄ったのが予想外。
大人1,600円、子供800円 で 5kg くらいまでアサリがとれますが...。
私の感覚では”アサリ=タダ”なのです。

今度、昔よく行った”走水海岸”や最近できた”川崎の公園”へ
偵察に行ってこようと思います。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100429/t10014162871000.html


今年は久しぶりに潮干狩りがマイブームとなるか?

(^_^;)