渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

謹賀新年!

20110101_Nikko_1

新年あけましておめでとうございます。
今年は日光への二泊三日の年越し~初詣旅行でスタートです。

1/31 の10時くらいに出発し、華厳ノ滝、中禅寺湖を経由して今回の宿に到着。
今回は愛犬コロンの初旅行ということでペット可のペンションに宿泊。

犬と遊べるペンション”ありの塔”さんにお世話になりました。

http://www.arinotou.com/

年越し、新年に洋食というのはちょっと寂しかったですが、料理が大変おいしかったです。








20110101_Nikko_2

初詣は日光の世界遺産めぐり。
私は修学旅行以来ですが、妻、娘は初めてということで張り切って...
日光東照宮、日光輪王寺二荒山神社輪王寺大猷院とすべて制覇。

行く先々でお賽銭、今年はかなり神様が守ってくれるでしょう。

車も新しくなったせいか快適ドライブ、日光、思ったより近いですね。

さて 2011年の目標ですが...。

1. 仕事
縁あって参加した PC Company。そして外資系担当。
腰掛けではなく、全力でぶつかってみたいと思います。(英語もね!)

2. プライベート
2010年は激動だったせいか読書時間が極端に減ってしまいました。
自分を磨くという意味でも読書時間を増やそうと思います。
また、ゴルフにも真剣に取り組もうと思います。

3. 家族
娘も小学校5年生になり、愛犬コロンの躾も一段落しそう。
家族でペットと泊まれる宿をたくさん回ってみたいと思います。

Plan --> Perform の精神で頑張ります!

皆さんも頑張りましょう!!

(^-^)q