渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2010年を振り返って

20101230_Cologne

2010年も残すところ2日となりました。
個人的にはいろんなことがあった一年でした。

2010年のスタート時、代々木に勤めてましたねぇ、確か。
代々木では、5年間がんばってそれなりの結果を残せたと思ってます。

そして、一ヶ月の充電期間をへて、六本木へと勤務地を移すことになりました。
外資系担当営業のマネージャーという、不安の多い転職でした。
五ヶ月しか経過していませんが、会社にもなじみ、”まぁまぁ何とかなるかなぁ?”という感じでしょうか?

私が会社を変えるのとほぼ時期を同じくして、家族が一人増えました。
愛犬コロンです。
我が家に来たときは生後約二ヶ月でしたが、こんなに大きくなりました。(↑写真)

そして12月には代々木の会社が新宿の会社に買われるという事件が...。
買収される会社を社内で体験したかった思いもありますが、まぁ何事もタイミング。

2011年は六本木にて三回目の四半期を迎えることになります。
乗りかかった船、六本木でも人に誇れる結果を残せるようにがんばります。

皆様にとっても2011年が良いとしになりますように!

○_彡(^o^ )ミ