渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ABBA Night ~ プレジデントクラブ 2012 in Bali ~



今回の報奨旅行の中で一番のイベントが ”ABBA Night”でした。

てっきり本物がやってくるのかと思いきや...、コピーバンドでした。

このバンド、オーストラリアでは結構有名らしいです。

よく考えたら、本物だったら 60歳とか、70歳とかですよね。

だって私が ABBA を聞いていたのは中学生ですから。

コーピーとは言えさすが ABBA、殆どの曲が知っている曲で多いに盛り上がりました。

やっぱり、Dancing Queen は名曲ですな。

これにて、報奨旅行はおしまい。

美味しい食事、楽しいアクティビティ、そして優雅にのんびりとできた一週間でした。

来年も参加できるよう、今年も全ての四半期ターゲット達成に向けて頑張ります。

o(^_^)○