渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

納車 - BMW X3 xDrive20d BluePerformance






本日、納車しました。

BMW X3 xDrive20d BluePerformance (LDA-WY20)

外装色: アルピン・ホワイト 3

内装: FHAT アンソラジット/ブラック パールポイント・クロス/レザー・コンビネーション

メーカーオプション:

- M スポーツパッケージ
- オートマティック トランクリッド
- スキー・スノーボード・バック



1月の中旬に初めてディーラーを訪ねた時は、納車は5月~6月と言われていました。

その後、海外出張などがあり、なかなか決められませんでしたが、

Audi、Mersedecs-Benz、RANGE ROVER EVOQUE と観ましたが、

結局は最初にみた BMW X3 ということになりました。

決め手はやはり、ディーゼルと値引きですね。

Audi の下取り&値引きをそのまま伝えたところ、42万円の値引きを提示されました。

色は黒か白で迷っていたのですが、この値引きであれば白に即決。

その場で決断したところ、4月納車のハズが終わってみれば 3/30 納車ということに。

これが人生初の外車 & ディーゼル車。

これからだんだんと慣れながら、自分らしいクルマに育てて行きたいと思います。

まぁ、90% は嫁さんが運転することになるのですが...。

(⌒-⌒;