渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

TED-CN 杯 東京五日市カントリー倶楽部






本日は恒例のゴルフコンペ、TED-CN杯に参加してきました。

コースも恒例の”東京五日市カントリー倶楽部”。

今日は、西 → 南 をまわりました。

今週水曜のラウンドで注意されたことを意識したつもりですが、やっぱりダメ。

フック時々スライス、そしてアプローチとパットがダメダメ。

運悪く今日はクラブ選手権の決勝戦が 西 → 南 で行われていたため、

かなりカップの切られている位置がしんどかった。

まぁ、それ以前の問題が山積みなのはしっかり認識していますが...。

ただ、水曜のラウンドに注意されたスウェーを意識した結果、良いショットもいくつかありました。
 
これから毎週の練習でスウェーしないスイングをしっかり身につけたいと思います。

スコアは 113(43) という情けないスコアでしたが、今日は本当に良い天気でした。

こんな天気でゴルフできるのはそうはないでしょう。

お天気の神様に感謝します。

m(__)m