渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

DNツアー(勝沼~石和温泉~昇仙峡)




とあるダメ親父軍団の集まりで山梨へゴルフ、温泉、飲み旅行に行って来ました。

勝沼で35度の暑さの中、ダレダレでゴルフをした後、石和温泉に移動。

石和温泉で露天風呂とおいしいお夕飯を堪能。

ノリに任せて一人一万円を握りしめ、夜の街で二次会。

セットの安酒の口直しに22時過ぎにラーメン。

そして、宿に戻り再び温泉で疲れを癒し、大部屋で三次会。

翌日は朝からハイテンションで朝食をがっつく。

特に意味はないが、日本一の渓谷”昇仙峡”でマイナスイオンを補給。

マイナスイオンのついでではありませんが、ワイナリーでワインも補給。

最後に B-1 グルメの鳥もつ煮を、昼間からビールと一緒に堪能。

少し早かったのですが、帰路につきました。

早めに帰路についたおかげで渋滞にもはまらず夕方前に帰宅。

長いようであっという間の二日間でした。

参加したのは 40歳~5x歳の計8名。

仕事で絡んだり、絡まなかったりする、IT業界で知り合った面々です。

残り何年生きるのかわかりませんが、これからもこんな仲間と楽しんでいきたいと思います。

皆さん、お疲れ様でした。

m(_”_)m