渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

レイクウッド総成カントリークラブ(O社 2014 お取引先様感謝会 ゴルフコンペ)





初めての参加となりますが、O社主催のゴルフコンペに参加してきました。

開催コースはレイクウッド総成カントリークラブ


30組、総勢 120名の非常に大きなコンペ。

しかも、参加者の皆様はどなたも社長、役員といったお偉い方ばかり。

スコアのことよりもマナーのことで緊張しっぱなし。

それが理由という訳ではないですが、110(44) というお恥ずかしいスコアにて終了。

終了後のパーティでゴルフ練習用アプリでスイングチェックをしてもらいました。

スタンスが広すぎて体の軸がぶれているとのこと。

曲がりを直す為に一ヶ月前にスタンスを広くしたのが逆効果でした。

やっぱり我流ではなく、ちゃんとした先生の指導を受けないとダメですね。

秋葉原への引っ越しが完了したらキチンとレッスンを受けることにします。

p( ^ 0 ^ )q