渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2020 年の打ち納めで津久井湖ゴルフ倶楽部にリベンジしてきました! #ゴルフ #ラウンド

f:id:ss17935:20210101122643j:image

 

新年あけましておめでとうございます。

本年も、食べ歩き、ゴルフ、バイクで楽しみたいと思います。

 

12 月 31 日の大晦日、ほぼホームコースと化しているこちらで打ち納めをしてきました。

 

津久井湖ゴルフ倶楽部

 

ダメ人間仲間と月イチでラウンドしているコースです。

今年の集大成として、なんとか 100 を切りたいところです。

 

出だしはかなり好調で、前半は 46(20)で折返しました。

100 切りに向けて貯金を 4 つほど作ることができました。

 

 

f:id:ss17935:20210101122803j:image

 

お昼は新メニューのこちらで気合をいれました。

 

あやめポークのロースカツ丼 1500円

 

この豚肉は脂が少なくて美味しかったです。

ゴルフ場のお昼としては、コスパも良いと思います。

 

ガッツリ食事をして、気合十分で臨んだ後半戦。

ずーっと OB なしだったのですが、ふんばりが効かなくなってきた残り 4 ホールで残念な OB。

そして、最終の Par 3 でもまさかの OB。

それでもなんとか踏ん張って 53(21)というスコア。

ギリギリですが、2020 年最後のラウンドは 99(41)であがることができました。

 

 

f:id:ss17935:20210101122702j:image

 

2020 年最後のラウンド、天気もよく、楽しくラウンドすることができました。

2021 年も津久井湖ゴルフ倶楽部の月イチラウンドは継続予定です。

固定メンバーは 3 名なので、参戦希望の方はご連絡下さい。

 

しかし、パットがもう少し入れば楽に 100 切りできるのになぁ...。

頑張って練習します。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。