渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

牛繁 つつじヶ丘店





夏休み最終日の 8/14、頑張って自転車で走ったご褒美もかねて牛繁で焼肉。

最近の流れから分かる通り、もちろん一人焼肉です。

夏休みのUターンラッシュピーク日のでせいか、お店は空いてました。

まぁ、開店の 17時から来る人がどんだけいるのかはわかりませんが?

初めてではない牛繁ですが、総合評価は”可もなく、不可もなく”というところでしょうか?

今回わかったのですが、あまり上xxx を頼む意味がないです。

この店に来たら、牛繁カルビをつまみにホッピーを飲むのが BEST の選択でしょう。

今回頼んだ、上ハラミ+上カルビのセットがダメだっただけで、

単品で頼むと違うかもしれませんが...?

でも、牛繁カルビで十分焼肉を堪能できると思いますよ。

本当に美味しいお肉を食べたい時は違う所に行きますしね。

でも、一人焼肉には結構良いお店だと思います。

17時からやっているのもポイント高いですしね。

牛繁でのひとり焼肉、くせになりそう...?

(#^ω^)