渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

大阪出張

f:id:ss17935:20180622190340j:image

 

久しぶりに大阪に行ってきました。

今回はお昼に大阪入り。

珍しく空いていたので”どうとんぼり神座”にて煮卵ラーメンを頂きました。

白菜のあまい感じのスープ、たまに食べたくなりますよね。

そして初めて西中島南方まで遠征。

前から気になっていた”食肉センター 焼肉食堂 匠” へ。

この焼肉屋、めちゃコスパ高し。

この金額でこのレベルの肉は東京では食べられないです。

その秘密は、自社で牧場を持っている事らしいです。

西中島南方で7店舗展開しているらしいので、全店制覇したいと思います。

このあと北新地でおいしいお酒を頂いて解散。

飲みすぎましたが、しっかり大阪城近くのお客様を訪問して帰ってきました。

久しぶりの大阪、お仕事、グルメと楽しめました。

次回ありそうなお客様にも会えたし、楽しい出張でした。

ただ、来週のプレゼンが全然作れてません。

土日を潰して作らなくちゃです。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング