渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ビストロ ゴキゲン鳥/成城学園前

f:id:ss17935:20181117205253j:image

 

久しぶりに娘と晩ご飯。

最近バイトをしているらしく、集合場所は成城学園前

リクエストは焼き鳥。

調べると三軒がヒット。

前から気になっていた店に行くと、予約で満席でした。

という事で駅の反対側のもう一軒へ。

行ってみると、運良くカウンターに入れました。

ビストロ ゴキゲン鳥 成城店

店の入口には究極の焼き鳥の文字が...。

メニューも豊富で、美味しかったです。

特にハツは絶品でした。

普段はハツって食べないけど、人気だったので食べたら、ハマりました。

あと、ちーずぴー巻。

これ、他の店でも食べたことあるけど、本当に美味しい。

今回は初めてだったので、手探りだったけど、次回からは120点のオーダーができると思います。

しかし、娘とお酒を飲みながら焼き鳥を食べる日が来るとは...。

感無量です。

٩(♡ε♡ )۶

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング