渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

焼鳥(やきとり鳥次郎/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190917212441j:image

 

この日は急遽、娘から焼鳥のリクエスト。

二子玉川のおいしい焼鳥屋さんに行きたかったのですが、妻が行かないのでパス。

そうなると最寄駅の人気店ですね。

16 時半に電話をしてみると予約可との事。

という事で久しぶりにこのお店へ。

 

やきとり鳥次郎

 

今回は 1 号店です。(本家本元の昔からある店舗。)

娘がかなり空腹らしく、注文は娘に任せました。

 

f:id:ss17935:20190919085656j:image

f:id:ss17935:20190917212452j:image

 

 

はつ、つくね、牛ロース、手羽先、ピーマンの肉詰め、豚チーズ、チキンチーズ、砂肝などなど...。

ちょっと注文し過ぎた感じでしたが、娘がしっかり食べてくれました。

 

このお店の焼鳥は確かに美味しいです。

ただ、1 種類 を 2 本から注文しなければいけないんです。

このシステムだと 1 人では行きにくいので、ずーっと行けませんでした。

ただ、好きなものを 2 本づつ頼むのもありかなぁ...と最近思います。

(別の立ち呑み屋でそういう注文する人を結構見かけるので。)

久しぶりの地元の名店、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

やきとり鳥次郎焼き鳥 / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5