渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

グランド・マザー・カレー(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190224205040j:image

 

久しぶりにカレーが食べたくなりました。

そんな時に頼りになるのはココですね。

CoCo 壱番屋 つつじヶ丘店

さて、今回の期間限定メニューは...。

これは美味しそうですね。

グランド・マザー・カレー 800円

直訳すると”おばあちゃんのカレー”ですが、なんでお母さんではないのか?

 

それは置いておくとして、今回も 4辛で頂きました。

見た目でわかると思いますが、具がたっぷりです。

 

豚ロース

じゃがいも

人参

いんげん

 

ドロっとしたルーが、いかにも家庭的でおばあちゃんのカレーっぽい?

お味は野菜カレーを少しピリッとさせた感じです。

あっかんは豚ロースの量。

お肉たっぷりで、食べごたえがあります。

素朴なカレー好きな人にはオススメの一杯です。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング