渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの CoCo壱番屋で期間限定のローストチキンスープカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー #スープカレー

f:id:ss17935:20201203115736j:image

 

12月に入りました。

ならば期間限定メニューがリニューアルされているはず。

ということで久しぶりに行ってきました。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

何が新たに加わったのか...これでした。

 

f:id:ss17935:20201205133100j:image

 

私のお気に入り、スープカレーです。

こうなっったら、最初はこれしかないですね。

 

ローストチキンスープカレー 4辛 1054円

 

揚げ物よりヘルシーなローストチキンはお気に入りのひとつです。

 

待つこと数分でご対面です。

まずはローストチキン、しっかりと味がついていて美味しいです。

ローストチキン以外の具は、おくら、揚げ茄子、にんじん、じゃがいも、キャベツ、ゆで卵...。

結構具沢山、野菜たっぷりで嬉しいですね。

辛さは定番の 4辛、安定した美味さです。

デフォルトのライスは 200g で量もちょうど良いです。

4辛にしなければ、1000円未満で頂けるスープカレー。

しかも野菜たっぷりで、CoCo壱番屋のメニューではお得な部類ではないでしょうか?

久しぶりのスープカレー、美味しく頂けました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0