渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの CoCo壱番屋で期間限定のグランド・マザー・カレーを頂いた!

f:id:ss17935:20200121131323j:image

 

この日は朝から辛いものが食べたい気分でした。

特に都会にいく予定がないので、最寄駅周辺でのランチです。

最寄駅周辺で辛いものというと選択肢はあまりありません。

こんな時はネットで期間限定メニューをチェックします。

すると 2 月末までの期間限定メニューを発見しました。

念の為、柴崎亭の並びをチェックすると、7 人ほど並んでいました。

席が空いていたら、迷いが生じていたのでホッとしつつ、目的の店へ。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

そしてネットで見つけた期間限定メニューを注文しました。

 

グランド・マザー・カレー 4辛 ライス 200g 916円

 

待つこと数分でご対面です。

これは確か、以前も食べたことがあります。

 

ポークカレー + やさい + 豚バラ

 

という感じだったと記憶していましたが、その通りでした。

 

やさいは、じゃがいも、にんじん、いんげんです。

そしてお肉が豚バラなんですが、結構脂っぽいです。

 

美味しいんですが、豚の脂がちょっと重たいか?

ローストチキンのほうがさっぱりしていて私は好きですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0