渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものCoCo壱番屋で期間限定の大人のスパイスカレー THE ローストチキン スパイシーマサラカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー #調布

f:id:ss17935:20200304133509j:image

 

3 月になりましたので期間限定メニューを頂きにいつものこちらへ。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

3 月からの期間限定メニューはこちら。

 

大人のスパイスカレーTHE ローストチキン スパイシーマサラカレー 980円

 

今回もやさいトッピング& 4 辛で頂きました。

 

スープっぽいカレーを想像してましたが、ルーはドロッとしてます。

スパイシーさはほど良い感じ。

ちょっぴり味がついたローストチキンはかなり美味しいです。

デフォルトで入っている雛豆とトッピングしたやさいでかなり具沢山です。

ごはんはデフォルトで 250g なので減らして 200g にした方が良いかもしれません。

 

久しぶりに食べましたが、大人のスパイスカレーは美味しいですね。

スープカレーと交互に期間限定してくれると嬉しいかも?

そして、CoCo壱番屋では、揚げ物よりもローストチキンをトッピングするのが良いと痛感しました。

このカレーは期間中にまた食べにきてしまいそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0