渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2021 年最初のカレーはいつもの「CoCo壱番屋」で期間限定の手仕込ささみカツカレー! #グルメ #食べ歩き #カレー

f:id:ss17935:20210107124941j:image

 

年が明けて二週間が経過しました。

先日、2021 年のラーメン初めは済ませました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

ラーメンを頂いた後は、やっぱりカレーですね。

ということでいつものお店に行ってきました。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

期間限定メニューで継続中なのはスープカレー。

でも、2021 年のカレー初めということでガッツリ系を選択してしまいました。

 

手仕込ささみカツカレー 3辛 + やさい 1224円

 

一応、こちらも期間限定ですが、なんかずーっと終了してない気がします。

 

待つこと数分でご対面。

ささみカツがボリューミーです。

定番のやさいトッピングで、じゃがいもがたっぷり。

口内炎ができているので 3辛 にしてみましたが、4辛より美味しいかも?

ライス 200g っていうのも丁度良い量ですね。

 

緊急事態宣言が再発出されて、またまた外出がしづらくなりそうです。

飲食店も 20 時までの営業で、お酒の提供は 19 時まで...。

お世話になっている飲食店を助けるためにも、カップ麺を減らして、なるべく外食しようと思います。

 

CoCo 壱番屋には、週イチくらいで通っちゃおうかな〜?

お値段がちょっと高めなので、トッピングをやめて、全メニュー制覇なんてのもありかも?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0