渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものバーミヤンで日替わりランチ「チキンのチリソースランチ」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #日替わりランチ

f:id:ss17935:20210510144946j:image

 

先週は 4 日間、 トレーニングのため外食できませんでした。

その反動という訳ではありませんが、今週は積極的に外食します。

今回は久しぶりにこちらのお店。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

緊急事態宣言中なので、まだハッピーアワーは再開されていません。

なのでランチ & ドリンクバーでオフィス代わりに使わせて頂いてます。

この日は日替わりランチが食べたことのないメニューでしたので、そいつを選択。

 

チキンのチリソースランチ 659円

 

これは月曜日のメニューになります。

月曜日は打ち合わせが多く、なかなか外食する機会がなかったので初めて頂きます。

 

待つこと数分でご対面。

結構ボリュームのあるチキンでびっくりです。

チリソースも割と辛めで好みの味付けでした。

追加 100 円で、三個餃子が追加できるのも嬉しいです。

 

この日は、会議の都合上 13 時過ぎに入店し、ランチを食べて夕方までお仕事します。

18 時くらいに仕事を切り上げて、コンビニでビールとおつまみを買って帰宅する。

ハッピーアワーが中止になってからは、こんなルーティーンで生活しています。

そんな感じですので、ファミレスランチは今後もしばらく続きそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0