渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものバーミヤンで、麻婆チャーハンランチ + 餃子(3コ)を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #日替わりランチ

f:id:ss17935:20210713180550j:image

 

四度目の緊急事態宣言、お酒の提供禁止なので、ハッピアワーを気にすることなく 14 時前にこちらへ。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

17 時までの約 3 時間、ランチをしてからこちらでお仕事をさせて頂きます。

 

まずはランチのメニュー選択。

この日はお腹が空いていて、麺ではなく米を食べたい気分。

そこで、以前から気になっていたこちらに餃子をつけてみました。

 

麻婆チャーハンランチ 769円

餃子(3コ) 110円

ドリンクバイキング 175円

 

長丁場なので、お酒の代わりにドリンクバイキングを注文しました。

待つこと数分でご対面です。

 

最初のインパクトが凄いです。

チャーハンと麻婆豆腐おボリュームがハンパじゃないです。

まずは麻婆豆腐を一口、辛くは無いですがいともの素朴な味です。

次にチャーハン、初めて食べましたが、割と美味しい。

餃子は定番の普通の味で、ギリギリ合格点か?

途中から別皿の温泉卵を投入しますが、対して辛くないので味変という感じではないです。

 

前から気になっていて、初めて食べたこのメニュー、ボリューム、味の両方で大満足でした。

お酒が飲める時はおつまみ系しか頼まなかったので、何か新鮮です。

体重は気になるところですが、8/23 までは、食事中心にいろいろなメニューを試して観たいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓ ふるさと納税で美味しいものを食べながら節税しましょう。