渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの CoCo壱番屋で期間限定の牛カレー + やさい を頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー #カレー大好き

f:id:ss17935:20210506112903j:image

 

超久しぶりにやってきました。

 

CoCo 壱番屋 調布つつじヶ丘店 

 

ラーメンとカレーを控えていたのですが、緊急事態宣言によりお酒が飲めなくなったので、期間限定で解禁。

しかし、ラーメンが先行してなかなか来れないでおりました。

 

久しぶりなので、オリジナルメニューも食べたいところですが、やっぱり期間限定のメニューから頂きました。

 

牛カレー + やさい + 3 辛 1181円

 

CoCo壱番屋でビーフを食べる事がないので、なんか新鮮です。

ちょっと辛めのビーフシチューを食べている感じでしょうか?

よく煮込まれた牛肉のブロックは、かなり美味しいです。

やさいをトッピングするか迷いましたが、トッピングして正解でした。

 

毎度のことながら、値段は安くはないですが、この牛カレーは結構美味しいと思います。

やっぱり、CoCo壱番屋はハズレが無い所が良いですね。

5 末で期間限定メニューが変わるはずなので、次回の来店が楽しみです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0