渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

先日ひさしぶりに来た恵比寿でしたが、またまた違うお店「焼肉チャンピオン ペントハウス」で美味しい焼肉を頂きました! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #恵比寿

f:id:ss17935:20220317081252j:image

 

先日、久しぶりにやってきた恵比寿。

とある事情で二週連続でやってきました。

しかも、またまた焼肉です。

まぁ、焼肉大好きなので、まったく問題ないですが。

今回伺ったお店はこちらのお店。

 

焼肉チャンピオン ペントハウス

 

今回は私がお店を選びました。

美味しそうなお店はたくさんありますが、今回は個室があるお店を優先しました。

 

焼肉を食べる時は、コースで頼むのがお得だと思っています。

今回はこちらのコースを頂きました。

 

f:id:ss17935:20220317081307j:image

 

特選和牛上級おまかせコース 8600円

 

肉をガッツリ食べたい場合はその限りではないですが...。

 

このコース、なかなか量が多かったです。

内容はこんな感じ。↓

 

キムチ盛り合わせ

季節のナムル2種

牛すじ煮込み

極上タン塩

ヒレ

希少部位4種盛り合わせ

ざぶすき まんげつ濃厚卵と共に

サラダ菜ムンチ

ホルモン2種盛り合わせ

赤身3種盛り合わせ

[お食事] お好きな1品をお選びください。

・冷麺

・ユッケジャンクッパ

[デザート] お好きな1品をお選びください。

・なめらか杏仁豆腐

・マンゴープリン

 

なかなか美味しい焼肉屋さんでした。

コスパも悪くないと思います。

お客さんと密談したい時には重宝すると思いますよ。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

焼肉チャンピオン ペントハウス焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5