渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

初めてのオリムピックナショナルゴルフクラブ WEST で「川越産三元豚生姜焼膳」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220508175943j:image

 

ホームコースながらも周ったことがなかったこちらのコースに行ってきました。

 

オリムピックナショナルゴルフコース WEST

 

www.olympicnational.co.jp

 

初めてのラウンドですがホームコースなのでバックティーから。

出だしからバーディースタート、OB を回避しつつ、なかなか上手く周れました。

気分良くランチタイムへ。

コースガイドは見ずともレストランメニューはチェックする私は、前日から決めていたこちらを注文しました。

 

川越産三元豚生姜焼膳 1800円

 

一番搾りの瓶ビール、濃いめのレモンサワーと共に頂きました。

川越が三元豚の産地として有名かどうかは知りませんが、柔らかくって美味しかったです。

もう一つ美味しかったのは、友人が注文した「つけ麺セット」についていた食べる辣油。

おつまみとしてそのまま食べるも良し、ご飯に載せて食べるも良し。

この食べる辣油、自家製のようで、しっかり完食してしまいました。

 

ライチタイムは一時間だったので、サワーを一杯に押さえた後半戦、好調は続いているようで、なかなか良いスコアで周れました。

 

f:id:ss17935:20220512063920j:image

 

オリムピックナショナルゴルフクラブ WEST、都心から近く、コースは綺麗、レストランも美味しい、通いたくなるコースでした。

ただ、人気があるせいか、予約が取りづらいのが玉に瑕ですが...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ WEST レストラン定食・食堂 / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0