渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

まいどまいどのアクアラインゴルフクラブで久しぶりにヒレカツカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220620083114j:image

 

ちょっとバタバタしていて二週間ぶりのゴルフです。

コースはおなじみおこちら。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

ラウンドだけでなく、練習場にも行けてませんでした。

お部屋でのパター練習も出来ていません。

しかも、かなり二日酔い気味。

そんな中、いつものコースで飲みながらのラウンドです。

早朝スルーであがってから頂いたのはこちらのメニュー。

 

柔らかカツがおすすめ ヒレカツカレー 1900円

 

値段は高いけど、ヒレカツがかなりボリューミー。

そして本当に柔らかい。

また、カレーが絶妙にスパイシーで、なかなか美味しいんです。

やっぱり二日酔いには、ラーメン、カツ丼、カレーです。

大変美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

スコアは...
OB、4 パットなどかなり叩いてしまいました。

やっぱり毎週、できれば短い時間でも練習した方が良いんですね。

高校生の時の部活は間違いではないことを痛感しました。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0