渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりのハーレー族飲みは下北沢の「亀戸のホルモン青木」でホルモン三昧! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #ホルモン #下北沢

f:id:ss17935:20220826072859j:image

 

久しぶりにハーレー族で飲み会を実施。

いくつかの候補から選び出されたのがこちらのお店。

 

亀戸のホルモン青木

 

なんか安くて美味しそうなお店です。

18 時半に到着すると、お客の入りは 3 割程度か?

若者の街、下北沢ではホルモンは不人気か?

 

それは気にせず、おじさん三人はガンガンホルモンを注文します。

 


f:id:ss17935:20220826072923j:image

 

青木名物牛ホルモン 600円

シマチョウ 600円

大ちゃん 500円

カシラ 500円

厚切り牛タン 1300円

牛ハラミ 1300円

 

などを最初に注文し、追加でした注文はもう分かりません。

それでも一人 5000 円くらいだったので、めっちゃコスパ良いです。

この値段で、この味なら合格点だと思います。

近所にあったら通っちゃいそうなお店でした。

でも、プリン体は控えないと...

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ホルモン青木 下北沢店ホルモン / 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0