渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

毎度おなじみのアクアラインゴルフクラブでサンマ蒲焼丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20220823133149j:image

 

珍しくこの週は日曜日だけのラウンド。

そしてラウンドするコースはまたまたこちら。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

先週もラウンドして、冷麺がめちゃ美味かった。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

今週も冷麺を食べる気満々で Web を覗くと、メニューにない?

ゴルフ仲間に LINE で確認してみると、原価高騰のため打ち切りらしい。

めっちゃ美味かったのに、かなり残念です。

 

そして今回は、冷麺の代わりに入った新メニューのこちらを頂きました。

 

サンマ蒲焼丼 1320円

 

まぁ、普通にサンマの蒲焼です。

見た目は綺麗ですが、冷麺のインパクトが強すぎた。

不味くはないですが、感動は全くありませんでした。

これにて 8 月の新メニューは完全制覇しました。

9 月に新しいメニューが加わることに期待します。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは、こんな感じ。

 

f:id:ss17935:20220828212801j:image

 

最近曲がりがひどくて、お悩み中です。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0