渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの日高屋で大宮担々麺 + 半炒飯を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #調布

f:id:ss17935:20220822063959j:image

 

この日は前日の飲み過ぎのせいか、体が濃い味を求めていました。

濃い味と言えばいくつか候補が上がりましたが、久しぶりにこちらへ。

 

日高屋 つつじヶ丘店

 

食べたかったメニューは、日高屋のメニューで個人的に上位ランクのこちらをセットで。

 

大宮担々麺 + 半炒飯 900円

 

待つこと数分で着丼です。

見た目はチゲ味噌ラーメンに似てますが、明らかに別物です。

辛いスープにモチモチの麺がよく合います。

なんと言っても刻んだザーサイが入っているのが私のお好み。

そして何気に美味しいのが日高屋の炒飯なんです。

食べ過ぎな感じはしますが、ついついセットにしてしまいます。

久しぶりに食べた大宮担々麺はやっぱり美味しい。

チゲ味噌ラーメンを抜いて日高屋で一番になったかも...?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

日高屋 つつじケ丘店ラーメン / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0