渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

大阪なのに築地が本店の「東京 竹葉亭」で美味しい鰻丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #鰻 #大阪

f:id:ss17935:20221229042344j:image

 

大阪二日目のランチは、昨日食べられなかった鰻を頂きにこちらへ。

 

東京竹葉亭 リーガロイヤルホテル店

 

イベント会場近くで探したので、東京が本店のお店になっちゃいました。

鰻を食べに行ったので昼から贅沢にこちらを頂きます。

 

 

f:id:ss17935:20221229042416j:image

 

鰻丼(椿) 4428円

鰻肝 1392円

 

このお店は鰻重は置いていないようです。

 

お仕事の話をしながら待つこと十数分で着丼です。

 

鰻丼(椿)は 1.5 尾、ご飯の中にも鰻が隠れていました。

肝串も外せませんが、できればビールと一緒に頂きたかったですね。

 

昼間から少し食べ過ぎましたが、味、ボリュームともに大満足です。

やっぱり鰻は美味しい。

ラーメンも良いけど、いろんなものを食べないと...と再認識したランチでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

東京 竹葉亭 リーガロイヤルホテル店うなぎ / 中之島駅新福島駅福島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0