渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

大阪初日の晩ごはんは「お好み焼き ぼんくら家」でぼんくら焼きとぼんくら焼きそばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #お好み焼き #大阪

f:id:ss17935:20221228074030j:image

 

大阪初日の晩ごはん、同伴者は三泊目なため、彼の希望で粉物に。

道頓堀周辺でお店を探して見つけたのがこちら。

 

お好み焼き・鉄板焼き ぼんくら家 道頓堀店

 

チェーン店ですが、食べログの評価は悪くない。

入店したのは 17 時半過ぎでしたが、結構お客さんが入ってました。

 

ちょっと狭めの席に案内され、メニューをチェック。

最初からメインをガツンと注文しちゃいました。

 

 

f:id:ss17935:20221228074051j:image

f:id:ss17935:20221228074121j:image

 

ぼんくら焼き 1843円

ぼんくら焼そば 1628円

 

待つこと数分で、焼き上がったものが運ばれて来ました。

 

ぼんくらXXX はいわゆる全部入りといい意味のようです。

全部とは、豚、いか、えび、ホタテ、油カス、とろろなど。

とても贅沢ですが、やっぱり美味しい。

お好み焼きも、焼そばも大満足の晩ごはんでした。

やっぱり大阪に来たらお好み焼きを食べないと...と再認識させられた晩ごはんでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

お好み焼き・鉄板焼 ぼんくら家 道頓堀店お好み焼き / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0