渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

二日連続のラウンドは提携コースの「ゴールデンレイクスCC」でカレー味のほうとうを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ #栃木県

f:id:ss17935:20230305145731j:image

 

この週も二日連続でのラウンドでした。

今回は栃木県の提携コースへ。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

7時18分スタートなので朝3時起きです。

ゴルフ場到着時の気温は2度という寒さ。

それでもラウンドを開始すると、前半は寒さとの戦いでした。

前半を終え、ランチタイムは90分くらい。

この頃には気温も上がったのでビールも美味い。

おつまみになるか不安でしたが、料理は前回から気になっていたこちらを注文。

 

ほうとう(カレー味) 1400円

 

瓶ビールを飲みながら待っていると数分でご対面。

見た目は美味そう。

スープを一口、カレー味が胃に染みます。

かぼちゃ、えんどう、松ぼっくりみたいなポテト、豚バラ肉など具沢山です。

そしてほうとうはモチモチです。

ビールから焼酎の水割りにスイッチしてエンジン全開。

楽しく、美味しい90分間のランチでした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230313072124j:image

 

後半は40台で周れましたが、前半叩き過ぎですね...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0