渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ゴルフのラウンド帰り、木更津の「海鮮茶屋 活き活き亭」で大漁丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #木更津 #千葉

f:id:ss17935:20230312070919j:image

 

この日も木更津のメンバーコースへ。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

スルーでラウンド後のランチに木更津港を目指します。

 

最初の候補店は40分待ち。

断念して第二候補店へ向かうと、すぐに入れました。

 

海鮮茶屋 活き活き亭 富士見店

 

ほとんどの人が海鮮BBQを楽しんでるっぽいですが、お酒が飲めないBBQなんて...。

ということです、お店イチオシっぽいこちらを頂きました。

 

 

f:id:ss17935:20230312070932j:image

 

大漁丼 2420円

 

雑談しながら待つこと数分、着丼です。

見た目はなかなか豪勢です。

ウニ、イクラ、エビ、アワビがたっぷり乗ってます。

わさび醤油をかけて頂きました。

まぁこのネタなら美味くない訳はないですね。

あまり好きではないのですが、何気にアワビがやわらかくって美味しかった。

ただ、建物や周りの雰囲気としては2400円のモノを食べる感じではないかな?

やっぱりこの店は海鮮BBQをするお店だと確信した一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230306134006j:image

 

相変わらずパッとしないですね...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

海鮮茶屋 活き活き亭 富士見店海鮮・魚介 / 木更津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0