渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

越後湯沢駅近くにあるお蕎麦屋「しんばし」でボリューム満天の天丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #越後湯沢 #新潟

f:id:ss17935:20230516060503j:image

 

新潟ゴルフ合宿のメインイベントです。

ゴルフについては課題が多く見つかっただけでしたが、それもまた良し。

最終日は最後のラウンドをしてから、レンタカーを返却し、越後湯沢駅近くのこちらで

ランチです。

 

しんばし

 

昨年もお邪魔したお蕎麦屋さんです。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

昨年から次回はこれと決めていたこちらを注文しました。

 

天丼 1980円

 

瓶ビールを飲みながら待っていると、数分で着丼です。

 

 

f:id:ss17935:20230516060520j:image

 

まずは見た目が圧巻です。

どデカい海老天の主張がすごい。

その上にはオマケのようにさつまいもの天ぷらが...。

海老天はプリップリです。

衣が大きいのではなく、海老自体が大きいんです。

天丼の味付けも甘すぎず、薄すぎず...美味しいです。

ボリュームたっぷりの海老天と美味しいタレが染みたご飯を堪能していると、いつの間

にかの完食でした。

お蕎麦も食べたいのですが、この店では天丼しか食べられないと確信した一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230512182713j:image

 

最後まで良いスコアは出ず。

全然上手くならないですねぇ...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

しんばしそば(蕎麦) / 越後湯沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5