渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アクアラインGCでのラウンド後、いつもの「万葉の里」でぶっかけそばを天ぷらトッピングで頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #木更津

f:id:ss17935:20230520152750j:image

 

この日もメンバーコースでラウンドしてきました。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

メンバー3人でのラウンドだったので、ランチはついていません。

11時過ぎにスループレーを終了し、ゆっくりお風呂に入ってからいつものお店へ移動し

ます。

 

万葉の里 うまくた店

 

メインどころのメニューは概ね食べてしまったので、今回は自分で組み合わせてみまし

た。

 

ぶっかけそば 430円

特盛り 150円

かき揚げ 170円

いか天 150円

 

トータルで900円はゴルフ場で食べることを思えば破格の値段です。

雑談をしながら待つこと数分で着丼です。

 

あまり期待していなかったのですが、かき揚げのインパクトにやられました。

とにかく玉ねぎメインのかき揚げが大きい。

そしていか天もころもで誤魔化すことなく、大きめのいかが入っていました。

かき揚げ、いか天ともにお味もGoodでした。

調子に乗って注文した特盛りはやり過ぎだったかもしれません?

50円の差なので注文してしまいがちですが、大盛りで十分だと思います。

今回チャレンジしたおそばと天ぷらの組み合わせは、この夏の定番になること確定の一

杯でした。

次回は違う組み合わせを楽しんでみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230529054936j:image

 

久しぶりにバックから100が切れました。

でもまだまだ課題多しです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

万葉の里 うまくた店そば(蕎麦) / 下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0