渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに初めてのコース「東京湾カントリークラブ」で千葉県産ポークの生姜焼きを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #千葉

f:id:ss17935:20230610201500j:image

 

最近はメンバーコースとその提携コースしか周っておりませんでした。

しかし、二週続けて昔働いていた会社のコンペがあり、初めてのコースへ。

(もちろん違う会社です。)

 

東京湾カントリークラブ

 

メンバーコースの「アクアラインゴルフクラブ」の少し手前、袖ケ浦にあるゴルフコー

スです。

私は初めてのラウンドでしたが、こちらもアコーディアグループです。

 

際どいところでしたが、なんとか雨に振られずに前半を終了し、お楽しみのランチタイ

ムです。

アコーディアグループなので、メンバーコースとメニューがほとんど同じです。

ならば、向こうにはないメニューからこいつを注文しました。

 

千葉県産ポークの生姜焼き 1970円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分、ご対面です。

見た目は高級っぽい生姜焼きですね。

食べてみると、千葉県産ポークは脂が少なくて、美味しいです。

でも、値段が...ゴルフ場価格にしても、生姜焼きに2000円は高すぎでしょう?

味付けが悪くなかったので、ちょっと残念なランチでした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

 

f:id:ss17935:20230612111255j:image

 

この日もコンペだったのでレギュラーティーから.

OUT/IN ともに40台は久し振りかもしれません。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

東京湾カントリークラブその他 / 長浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0