渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの六本木焼肉は「焼肉 BEEF MAN」でおまかせコースを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ディナー #焼肉 #六本木

f:id:ss17935:20230619055319j:image

久しぶりの六本木焼肉ツアー。

今回お邪魔したのはこちらのお店です。

 

焼肉 BEEF MAN 六本木店

 

こんな店あったんですね、知りませんでした。

全席が個室で、内装はなかなか綺麗です。

今回はこちらのコースを注文しました。

 

おまかせコース 8800円

 

f:id:ss17935:20230619060016j:image

f:id:ss17935:20230619060025j:image

 

 

前菜三種

サラダ

一品料理

焼物四種

一品料理

スープ

ミックスホルモン

たれ焼物四種

デザート

 

という内容で、一品料理はチャプチェが出てきました。

(もう一品は何だったか忘れてしまった...)

そして〆はビーフカレー、このカレーがなかなか美味しかったです。

 

おまかせコースはコスパがよく、ボリュームも十分でした。

ただ、ワインが一番安いボトルで9000円なので、ちょっとお値段がいっちゃいます。

ビールを三杯、ワイン一本飲んでトータル35000円、高くはないけど安くはない...

なかなか贅沢なディナーでした。

でも、久しぶりのワインが美味しかったので良しとします。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

焼肉 BEEFMAN 六本木本店焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0