渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの新宿焼肉は「和牛焼肉ブラックホール」で希少部位を堪能した! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #新宿

f:id:ss17935:20230620193800j:image

 

この日は、六本木の焼肉食べ歩き仲間と新宿でディナー。

ディナーの後のシミュレーションゴルフ店に近いお店からこちらを選択しました。

 

和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目

 

伊勢丹前で待ち合わせて、予約時間通りに入店です。

 

歌舞伎町本店には行ったことありますが、こちらの店舗は初めてです。

予約時にコースが見つからず、久しぶりにアラカルトで注文しました。

 

飲み放題 2200円/人

おまかせ五種盛り 2500円

厚切り特上タン 2420円

薄切り牛タン 1870円

極上ハラミ 2090円

ブラックホール上カルビ 1100円

ナムル盛り合わせ 715円

キムチ盛り合わせ 715円

石焼きビビンバ 990円

 

お肉はどれも美味しかったのですが...

厚切り特上タンは厚すぎて食べるのに苦労しました。

やっぱりタンは薄切りの方が好きかも...?

久しぶりにアラカルトを食べての感想ですが...

アラカルトだと注文し過ぎちゃいます...。

やっぱりコースの方がいろんなものを少しづつ食べられて良いかもです。

まぁ、この後がシミュレーションゴルフなので、しっかりカロリーを消費します。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

和牛焼肉ブラックホール 新宿三丁目店焼肉 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0