渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの六本木焼肉ツアーは「炭火焼肉 六本木 隆」で美味しい佐賀牛を頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #六本木

f:id:ss17935:20230813171951j:image

 

久しぶりの六本木焼肉ツアーはこちらのお店へ。

 

炭火焼肉 六本木 隆

 

過去に行ったことがあるお店なのですが、その時は「牛和鹿」という名前だったそうです。

ログを調べてみると前回は4年前でした。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

前回の学習から、今回は事前にこちらのコースを予約しました。

 

おてごろコース!(飲み放題90分間付き松阪牛、佐賀牛、仙台牛使用!) 9000円/人

 

キムチとナムルを肴にビールを飲みながら待っていると、待つこと数分で塩焼きからスタートです。

 

f:id:ss17935:20230812113512j:image

 

佐賀牛のタン、マルシン、リブロース...

 

タンはレモン汁、マルシン、リブロースはわさびをのせて頂きました。

マルシン、リブロースはちょっと脂が多めですが、めっちゃ美味い。

 

 

f:id:ss17935:20230812113600j:image

 

続いて出てきたのがタレで頂く佐賀牛のランプ。

厚めにカットされていますが、柔らかかった。

焼肉というよりもステーキを頂いている感じでした。

 

 

 

f:id:ss17935:20230812113618j:image

 

続いては佐賀牛のタレ焼き。

内モモ、中落ちカルビ、千本すじ。

どれも適度にサシが入っていて柔らかかった。

特に内モモは絶品でした。

 

お肉を堪能した後はクッパで〆て、量も丁度良い感じ。

食べ終わって分かったのですが、その日によって使う肉が違うみたいですね。

次回行くことがあれば、松阪牛を食べてみたいですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

炭火焼肉 六本木 隆焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5