渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

仙台牛 4種の盛り合わせ(牛和鹿/六本木)

f:id:ss17935:20190215135707j:image

 

六本木焼肉シリーズ。

こちらも2度目の来店です。

牛和鹿 六本木店

仙台牛の一頭買いをしている焼肉屋さんです。

一頭買いしているだけあり、希少部位が売りのようです。

面倒なのでコースを頼もうとすると、前日までに予約が必要との事。

仕方がないのでアラカルトで注文。

 

キムチ盛り合わせ

チョレギサラダ

センマイ刺し

ユッケ

タンの盛り合わせ

仙台牛 4種の盛り合わせ

 

足りないかなと思いましたが、仙台牛 4種の盛り合わせが結構なボリューム。

この日は珍しくツレが食べなかったので、残しちゃいました。

この 4種はちょっとサシが多すぎかなぁ?

まぁ、好みですが、次回は赤身の盛り合わせが良いかも?

 

かなり量が多そうですが、いつかコースにチャレンジしたい。

そう思わせるほど美味しいお肉でした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング