渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

越後湯沢ゴルフ合宿の二日目のランチは「新潟テロワール アイリス」で美味しいへぎ盛り布海苔そばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #新潟

f:id:ss17935:20231109101812j:image

 

越後湯沢ゴルフ合宿の二日目も同じコースで。

 

あてま高原リゾート ベルナティオ ゴルフコース

 

先日はオープンコンペだったのでレギュラーティーでしたが、この日はバックティーからのラウンドです。

 

このコースはバックティーから周ると本当に長いです。

 

昨日の好調はどこへやら...絶不調でラウンド終了でした。

追加ハーフの前にお楽しみのランチとなりますが、晩ご飯のために軽めのこちらをチョイス。

 

へぎ盛り布海苔そば 1320円

 

今日のゴルフの反省をしながら待っていると、数分でご対面です。

この布海苔そば、美味しいんです。

気付きましたが、盛り方がへぎそば風になっているだけで多分へぎそばとは別物なんですね?

普通にわさびで頂いた後、このあたり特有の食べ方である、辛子でも頂きました。

どちらも美味しいんですが、やっぱりわさびの方が好みかなぁ...?

ごちそうさまでした。

 

 

そして、ボロボロのこの日のスコアは...

 

 

f:id:ss17935:20231109101826j:image

 

昨日と違って、バックティーからはほとんどパーオンしません。

アプローチが寄らず、パターが入らず、最悪の一日となりました。

明日に向けての追加9ホールも調子は上がらず...

また、基本から見直します。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ステーキダイニング アイリスステーキ / 越後水沢駅越後田沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0