渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

越後湯沢ゴルフ合宿の最終日のランチは「新潟テロワール アイリス」でトロトロ牛すじアイリスクッパを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #新潟

f:id:ss17935:20231109101854j:image

 

越後湯沢ゴルフ合宿もあっという間に最終日。

周るコースは三日間とも同じこちらのコースです。

 

あてま高原リゾート ベルナティオ ゴルフコース

 

同じコースを周る理由は、グリーンメイトというメンバー制度に加入しているため。

この制度、年間11000円でかなりお得です。

 

すっかり調子を崩してしまった上に、まさかのつまり具合。

いつもなら越後湯沢駅近くのお蕎麦屋で天丼を食べて帰るのですが...

 

maximal-life.hateblo.jp

 

帰りの新幹線の時間も考慮して天丼は諦め、ゴルフ場でランチをしました。

 

新潟テロワール アイリス

 

天丼は残念でしたが、このレストランも美味しいので全く問題なし。

ならばと、気になっていたこちらのメニューを注文しました。

 

トロトロ牛すじアイリスクッパ 1650円

 

待つこと数分で着丼です。

見た目はメニューと違いましたが、味は本格的。

焼肉屋のカルビクッパのような味付けです。

具も牛すじ、ゼンマイ、もやしなどがたっぷり。

それに加えて、ご飯は少なめですが、それが丁度良い感じ。

帰りの新幹線で飲みながら帰るので、このくらいの量が丁度良いのです。

途中で温泉玉子を入れて味変させるとマイルドな味に...

もう少し辛い方が好みでしたが、これはこれで美味しく頂けました。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、合宿最終日のスコアは...

 

 

f:id:ss17935:20231109101937j:image

 

崩した調子は最後まで戻らず、なんか練習ラウンドのようになってしまいました。

帰ったら練習場でフォームチェックしてみます。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ステーキダイニング アイリスステーキ / 越後水沢駅越後田沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0