渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

リハビリ中の連チャンラウンドはホームコースの「オリムピックナショナル WEST コース」で川越産のカツカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #埼玉

f:id:ss17935:20231113155312j:image

 

越後湯沢ゴルフ合宿の不調からの立ち直りをかけた二日連続のラウンドは久しぶりにもうひとつのホームコース。

 

オリムピックナショナル WEST コース

 

越後湯沢の不調を修正しつつ慎重にラウンドし、まぁまぁのスコアで前半を終了。

お楽しみのランチタイムは少し長めの60分。

ならば酒の肴&お昼ご飯に最適なこちらをチョイスしました。

 

川越産のカツカレー 1850円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分でご対面です。

とんかつとカレーが別なのは Good です。

サラダがついているのも嬉しいですね。

サラダととんかつを肴に瓶ビール、レモンサワーを楽しみました。

〆はカレーをご飯にかけてカレーライスを頂きます。

ご飯を半分残しましたが、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

 

 

そして後半戦を終えたスコアはこんな感じ。

 

 

f:id:ss17935:20231113155347j:image

 

なんとか100切りはできましたが、やっぱり前後半のどちらかで50以上叩いてしまいますね。

まだまだ修行が足りません。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ WEST レストラン食堂 / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0