渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ホームコースの「オリムピックナショナルゴルフコース WEST」で期間限定の盛岡冷麺と小牛カルビ丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ

f:id:ss17935:20240728195847j:image

 

久しぶりにホームコースでラウンド。

 

オリムピックナショナルゴルフコース WEST

 

9 時 15 分スタート、無風というかなり過酷な環境でのラウンド。

缶チューハイを飲みながらラウンドしていた事もあって、前半終了時点でバテバテでした。

とにかく暑い、そしてこれからもっと暑くなる...。

 

とりあえず瓶ビールを注文してメニューをチェック。

これしかない...というメニューを発見し迷わず注文しました。

 

盛岡冷麺と小牛カルビ丼 1850円

 

ランチタイムが短いこともあり、瓶ビールをチビチビやりながら待つこと数分でご対面。

冷麺、そしてスイカがなんとも涼しげですね。

冷麺に乗ったチャーシューとたっぷりのキムチが食欲をそそります。

よく混ぜて、お酢をたっぷり入れて頂きます、美味い。

さっぱりした冷麺に甘辛い牛カルビ丼のギャップも良い感じでした。

夏は冷やし中華も良いけど、冷麺も良いですね。

暑い時にはお酢なのかな?

大変美味しく頂けました。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてこの日のスコアは...

 

f:id:ss17935:20240730121545j:image

 

なかなか良いゴルフをしていたのですが...

最終ホールで 4 発も池に入れちゃいました。

早く左に引っ掛ける癖を直さなければ...。

 

オリンピックナショナルゴルフクラブ WEST レストラン食堂 / 毛呂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。