渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蒙古タンメン

今日は9月最後の平日。よって第三四半期の〆となります。今期は一週間早くしめようとがんばっていたおかげで、最終日はほとんど注文書待ちの状態でした。そんな状態でしたので、昼食は蒙古タンメンで有名な”中本”へ。(20分ほど並びました。)http://nakamot…

米原ゴルフ倶楽部

昨日は昔の仕事仲間(今はゴルフ仲間)と千葉の”米原ゴルフ倶楽部”に行ってきました。http://www.yoneharagc.jp/このところスコアは好調だったので気合を入れていったのですが、本当に難しかった...。(スコアは122でした。久々にたたいたなぁ。)午前中…

湯沢フィッシングパーク

三連休の後半二日間は義父の三回忌がありました。三回忌自体は新潟市内で行いましたが(お墓とお寺があるのです)、親戚の家に顔を出し、湯沢の温泉でのんびり?してきました。今回は近所に住んでいる二人の姪っ子と娘の三人に釣りを体験させようと思い、湯…

トップオブシナガワ

今週もタフな一週間が始まりました。月曜日からパートナとの会食ということで、品川の中華に。http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/daihanten/index.htmlちょっと話し足りなかったので、”トップオブザシナガワ バー”へ。品川にはよく来ます…

もつ鍋 ろくまる

タフな一週間という表現の通り火曜日はお客様と打ち合わせの後に会食です。場所は六本木のもつ鍋”ろくまる”。http://r.gnavi.co.jp/a223301/メタボ対策が聞いてあきれますが、白湯スープで作られた味噌味のもつ鍋はおいしかったです。初めて知りましたが、豚…

シアトル

沖縄旅行から帰宅した翌日からシアトル出張に行ってまいりました。今回は複数のパートナが本社を訪問されるということで、二泊四日の強行スケジュールでした。月曜の17時(日本時間)に日本を発ち、月曜の9時(米国時間)にシアトル到着後そのままお仕事に.…