渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

湯沢フィッシングパーク





三連休の後半二日間は義父の三回忌がありました。三回忌自体は新潟市内で行いましたが(お墓とお寺があるのです)、親戚の家に顔を出し、湯沢の温泉でのんびり?してきました。今回は近所に住んでいる二人の姪っ子と娘の三人に釣りを体験させようと思い、湯沢フィッシングパークへ。

http://www.yuzawa-fishingpark.com/

釣竿一本2100円。えさ代700円。さお一本につき8匹までのニジマスを釣ることができます。

安いのかはわかりませんが、最近は都会にこういう施設がないので、良い経験になったと思います。

なぜか、わが娘はニジマスの塩焼きだけは良く食べるのです。この日も三本を食していました。